ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン

たぐっちのブログ
|  ブログトップ  
2014年10月26日(日) 
今日は、東公民館サークル【Re:Shape リ・シェイプ】の仲間と、「越生の大高取山」 ハイキングに行って来ました~♪

コース設定がゆる~い事もあって、6名でワイワイガヤガヤおしゃべりしながらの山散歩となりました(^^ゞ

しかし今日は、大高取山付近でハイキング、マラソン・・・etc. イベントが重なった事もあり、「どこの観光地?」 と思う程の人出でビックリ。。。



8時過ぎ、桂木観音にクルマを留めてスタート → 大高取山の山中をグルグル散策 → 黒山三滝 で12時過ぎ~

ランチは 『玄屋』 お蕎麦~ ちょうど自分たち6名で最後(*_*; ギリギリ間に合って良かった、ラッキーです ◎

http://1genyasoba.web.fc2.com/

十割そば美味しかったです~ \(^o^)/


そして、まだ時間も早いので 『山猫軒』 でコーヒータイム・・・単なるお喋りタイムとも言う(笑)

http://www.geocities.jp/ura3tametomo/



しかしなにやら、ちょうどプチコンサート的なものがはじまる所っ!

甘さ控えめのラムケーキにエスプレッソを飲みながら、ピアノとフルートの調べが聞けると言う、なんとも優雅な午後の一時を過ごせて、大満足でしたっ ◎

でもその分、お喋りタイムが足りなかったカナ(自爆) ← それで丁度いいだろ
|閲覧数:1967 |トレッキングコメント(6) | 2014/10/26 18:23
公開範囲:[ 外部にも公開 ]
コメントを書く
は必須項目です。
コメント送信
コメント
※ブログコメントに氏名(ニックネーム)を表示したい場合は、コメント欄にご記入ください。
全てクリア    
コメント(6)
たぐっちさん(著者)
14/10/29 16:16
> チビウチさん

> スタイル抜群の方ばかり!
>
ありがとうございます、メンバーの皆さんが聞いたら、泣いて喜ぶ、最高の褒め言葉です~ m(__)m

もともとじゃなくてレッスンの成果ですよ~ って、あんまり大きな声で言う話じゃないですね(爆)

チビウチさんも、体験レッスンに如何ですかぁ(誘~) PRっPRっ (^^)v

そして1年後・・・

『見ろやこの筋肉!!』 『カッチカチやぞ!! カッチカチやぞ!! ゾックゾクするやろ!!』 な~んて事に \(^o^)/


「玄屋」さん、確かに分かりにくいですね。。。

10割蕎麦、是非リベンジしてみて下さ~い♪


「山猫軒」さん、おっしゃる通り、予想外のご褒美でした◎

更に分かりにくいですが、基本的にはギャラリーで、色々なイベントもやってるみたいですので、こちらも面白いカモ知れませんよ~♪
[ 返信 ]
14/10/29 11:01
旧サークル名【脂肪撃退チーム】、現【Re:Shape リ・シェイプ】の皆さん、
すっかりその名の通り脂肪撃退されて(もともと脂肪なかったのかも)、
スタイル抜群の方ばかり!ハイキングもス~イスイという感じでしょうね。

ワイワイ、ガヤガヤ? 楽しそう~(^_^;)

頑張った後のお楽しみのランチ、いいですよね~(*^^)v
「弦屋」さん、ちょっと分かりにくい場所ですよね、
一度、ナビで辿り着いたら、お休みでガッカリでしたぁ(・_・;)
10割蕎麦、美味しそうですよね~

山猫軒のプチコンサート♪♪も ご褒美ですね~
[ 返信 ]
たぐっちさん(著者)
14/10/27 11:40
> わかばさん

そうなんですよぉ~ ”山猫軒のプチコンサート ” テーブルチャージ? ミュージックチャージ? も取られず!

『ケーキセット700円で、随分と素敵な思いが出来て、今日は色々と良かったわぁ~♪』 ってメンバーの「おけい」さんもおっしゃってました◎


”地図に写真!” の方は、単純に画像を重ねているだけなんで(^^ゞ

いざ見ると 『なんだぁ~、こんなもんなのぉ~』 って感じで拍子抜けカモ知れませんが、いつでも実演しますよっ!
[ 返信 ]
わかばさん
14/10/27 09:42
たぐっちさんへ
”山猫軒のプチコンサート”ラッキーでしたね(*^0^*)
私もひらりんさんと同じで、”地図に写真!”素敵ですね。
地図に写真載せるの今度ご教授願いたいです。
わかば
[ 返信 ]
たぐっちさん(著者)
14/10/26 22:35
> のりのりさん

ハイっ、いつもの仲良しメンバーで、と~っても楽しかったです~◎

次回は11月末、紅葉ハイキング、楽しみにしてます!
[ 返信 ]
たぐっちさん(著者)
14/10/26 21:45
> ひらりんさん

嬉しいコメント、ありがとうございます~♪

地図やフライヤーに写真を埋め込むと、画像が小さくなって、顔にぼかしやモザイクを入れないで、自然な感じで使えるのも、使い勝手が良かったりしています (^^ゞ
[ 返信 ]
一言
はじめまして~♪

インスタグラム " taggucchi " 写真投稿してますので、ご覧頂けたら嬉しいです (^^ゞ

https://instagram.com/taggucchi/

鶴ヶ島や近隣が好きで、地元密着型のまったりとした日々を送っています!

単なる貧乏で、何処へも行けないだけ、とも言う???(自爆)
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ09月次の月へ
  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バックナンバー
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0