ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン

たぐっちのブログ
|  ブログトップ  
2015年02月18日(水) 
さきほど ” びっくりドンキー ” で夕食をご馳走になった後、ももちゃんさんが ” 森のリンゴスカッシュ ” を頼んだのですが・・・

届いたその姿に ”びっくり・・・ドンキー ” ← 寒いダジャレですんまそん (^^ゞ



(心の声)

『 他のテーブルの人が ” 中生 ” 頼んだの一緒に持って来たんだぁ~ 』

『 え”っ? それ置いていくの? ビールだよね? 』


店員さんが戻ったあと確認しあったら、やっぱり 3人とも全く同じように思っていました(笑)

この、ジョッキグラスと言い、泡立ち感と言い・・・どう見ても・・・

ウケ狙いメニューなのカナ。。。


ちなみにあと二つのメニューは・・・ 
” のみごろキウイ ” @のぶっこさん、 ” シルキー食感 純なパフェ ” @たぐっちです。。。

|閲覧数:2390 |日記コメント(7) | 2015/02/18 22:20
公開範囲:[ 外部にも公開 ]
コメント(7)
たぐっちさん(著者)
15/02/25 07:03
> チビウチさん

確かに、不思議とビールって 『 こんなに? 』 と思える量でも、飲めちゃいますが、他の飲料ってアップ(ル)アップ(ル)しちゃいますね(笑)


でも、かなりのどが乾いてお疲れ気味だったのが、りんごスカッシュを飲み干して、パワー アップ(ル)されてました (^^ゞ
15/02/24 23:53
ビールジョッキグラスにいっぱいのりんごスカッシュ!
量が多くて アップ(ル)アップ(ル)しそう~へへ(^_^;)
たぐっちさん(著者)
15/02/19 21:12
> わかばさん

やっぱこれはぁ、どう見ても、完全に生ビールですよねぇ・・・

普通にソーダ水を注いで、こんなに泡立つんですかねぇ?

軽くシェークしてる??? 妙にきめ細かい泡だし。。。
たぐっちさん(著者)
15/02/19 21:00
> シュガー&ソルトさん

おっしゃる通り、 ” 森のリンゴスカッシュ ” くん、喉の渇きを癒やすには最適なようで、量もさる事ながら、味もかなりスッキリしてるそうです。

注文前に 3人で、メニューのカロリーを見比べていたのですが・・・なんと 1杯 50Kcal @@@

ってどうも ” スカッシュ ” の名の通り、炭酸水でかなり薄めに作られているようです(爆)

でも、ももちゃんさん曰く、丁度良い甘さで美味しいとの事でした ◎
わかばさん
15/02/19 10:41
たぐっちさんへ
生ビールみたいな森のリンゴスカッシュ!
驚きのスタイルですね(*^0^*)
わかば
15/02/19 10:15
大きなグラスにたっぷりと入ったジュースは食後の咽喉の渇きを癒やすにはありがたいですね。
B・Dは次男坊がアルバイトしてた頃に良く行きましたが最近行ってません、今度行って見ようかな。
たぐっちさん(著者)
15/02/18 23:09
> ひらりんさん

ありゃぁ、失敗・・・(*_*;

パフェとか、普段頼まないんですよ、ホント・・・魔が差したと言うか、なんと言うかぁ。。。(自爆)


「 生ビールにストロー 」 そんに酔わせてどうするの? って(笑)
一言
はじめまして~♪

インスタグラム " taggucchi " 写真投稿してますので、ご覧頂けたら嬉しいです (^^ゞ

https://instagram.com/taggucchi/

鶴ヶ島や近隣が好きで、地元密着型のまったりとした日々を送っています!

単なる貧乏で、何処へも行けないだけ、とも言う???(自爆)
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ09月次の月へ
  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バックナンバー
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0