ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン

人生を楽しく
|  ブログトップ  
2024年07月06日(土) 
現代で、説明が十分出来ていない物の一つに意識があります。医学的には、呼びかけに答えると、意識があると言います。でも無意識に手足を動かすことがあるでしょう?
どこかで、手をまえにやれと、脳に指示しているはずです。その指示を受けて、手足を
動かしているはずだと、私は、思います。寝ているときも20回ほど、寝返りを、うっていると言われています。まだ分らないことだらけですが、最近埼玉大学の先生が、
植物が出す、音の録音に成功したとか!但し、人間には聞こえない領域だそうです。
不思議なことだらけで、不思議だけど、楽しいなー! 地磁気も人間が出現する前に
10回以上NS極が反転したとか?土星の北極に現れる正六角形も謎だらけです。
参考動画

https://www.youtube.com/watch?v=QfjvkpQkcE8
https://www.youtube.com/watch?v=C5JjieATpns
https://www.youtube.com/watch?v=P6DX7rjMZGA



|閲覧数:316 |日記コメント(1) | 2024/07/06 17:29
公開範囲:[ 外部にも公開 ]
コメント(1)
MISAさん
24/07/09 11:02
こんにちは♪

私もインスタの方で、
植物は外敵が来た時、ある物質を使い放出していることで、、危険を仲間にお知らせしていることが科学的に発見されているというものをみました。

私たちと同じ言語は使わないけれど、
きちんと彼らは彼ら同士の意思疎通を図っていることに、なんだか嬉しくなりました。
一言
モットーは何でも楽しくです
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ09月次の月へ
  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バックナンバー
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0