ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン

人生を楽しく
|  ブログトップ  
2024年03月08日(金) 
以前に紹介しましたが! 大人を車でひきかけた! 今でもぞっとします!

 時は40年ほど前、京都府八幡市の社宅に住んで居たときのことです。 毎日

麻雀の時代、今日も遅くなったな!深夜2時頃、多少お酒入っているので、裏道の

暗い抜け道を走っていました。前方になんか毛布の様な物が道の真ん中に落ちてるのが

見えました、面倒くさいなひいていくか! だんだん近付いて行くと、おかしい

何だあれは! 直前で人間か?? 急ブレーキ、ギューン! 1M手前でやっと

停車、女の人みたい! 向こう向いて横たわっているロングヘヤーの女性か?

もしもし、大丈夫ですか? 動いた、ゆっくりこちらを向いた顔は、青ざめて

お岩さん(映画でした見たこと無いけど)、ギャーとこえでかけた! 最近では

貞子か? どうしたんですか? 主人に殴られて逃げてきました。その後の事は

前回のブログを読んで下さい。私が言いたいのは、夜、酔っぱらいなどが道路で

横たわっていても、注意しないと、人間とは認識しにくいです、まして赤ん坊では

夜運転する方は、ご注意下さい、まずはスピードを出さないことです。
|閲覧数:496 |日記コメント(4) | 2024/03/08 20:03
公開範囲:[ 外部にも公開 ]
コメント(4)
いけちゃんさん(著者)
24/03/10 19:57
友人の友達が酔っ払って路上で寝てしまい、車にひかれて亡くなった宗です。逃げなかったみたいですが、前方不注意でしょうかね?
24/03/09 12:32
風の強い時は 路上に落下物!
怖いですよねぇ(>_<)
先日も 発泡スチロールの空箱が
ズルズル~と風に飛ばされて目の前に!
降りてどけようか、と思っていたら~
風に飛ばされて飛んで行きました。

深夜の路上に人が倒れていて・・・
何台もの車にひかれた後・・・ニュースで見ますよね…
ゾッとしますね(>_<)

「多少お酒入っているので」!!
今はもう時効でしょうが、何かあったら
飲酒運転で逮捕ですよ~~~

24/03/08 20:22
ぎょえ〜〜

深夜にそんな経験したくないですねー
(深夜じゃなくても)
24/03/08 20:19
いけちゃんさん

この話、記憶にはありますが、いつのブログでした?
もう一度見てみたいけど、タイトルとかいつとか、忘れてしまいました(⁠^⁠^⁠)
一言
モットーは何でも楽しくです
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ09月次の月へ
  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バックナンバー
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0