ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン

人生を楽しく
|  ブログトップ  
2024年03月03日(日) 
先ほどNHKでサザン45周年の記念ライブを放映していたのを見て思い出しました。

会社に勤務していたとき、バンドを組んで練習していました、サザンやコメコメを

コピーしていました。ボーカルの男性は退社して、芸能界へ飛び込んだけど!

構成はボーカル、ギター、ベース、ドラム、ピアノ(私)、トランペット、

トロンボーン、サックス、バイオリン、パーカッション等でした。私以外は

大学で軽音や、ジャズクラブで腕磨いていたので、私が一番下手で、良く怒られて

いました、会社の、ビアパーティーや、定期演奏会を企画して楽しんでいたのを

思い出しました。社長ヒアリングで、自分の職場を楽しくしたいと言ったら「馬鹿」

と言われた時代です。

ライブハウスでの演奏会の様子





北坂戸のオルモで個人的に20年間連続で開催していた演奏風景です。長女がピアノ講師を

していたので、親子で開催していました。




|閲覧数:695 |日記コメント(4) | 2024/03/03 20:58
公開範囲:[ 外部にも公開 ]
コメント(4)
24/03/04 19:58
いけちゃんは、ホントに多才ですね〜
何でもやっちゃうし、できちゃうから凄いっ!

スクランブルコンサート懐かしいですね
紫陽花さん
24/03/04 10:54
いけちゃんさんへ

親子で同じ舞台に立てるなんて幸せですね。
わかばさん
24/03/04 10:41
 いけちゃんさんへ
スクランブルコンサートの演奏会に、
何回か拝聴させていただいた事が懐かしいです。
わかば
24/03/04 09:33
いけちゃんさん、とてもステキな人生を歩んでらっしゃいますね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
一言
モットーは何でも楽しくです
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ09月次の月へ
  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バックナンバー
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0