ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン

人生を楽しく
|  ブログトップ  
2022年09月30日(金) 
9月26日口座の引落し見たら、AMAZONカード、やけに多い! 先ほど確認したら

海外のサイトからAMZNMKIPと言うさいとから、意味不明の引落しが判明、

今返金処理中です。カードは解約済みです、ネット購買でカード払い多いけど、

カード登録は止めましょう。コンビニ払いが安全です。

右膝のお皿中央が痛い! 富田整形混んでるのでワカバウォークの若葉整形へ

まあ年相応だね、注射してみるかい? 嫌です 痛み止め飲むかい? 嫌です

シップでごまかしていましたが、近所の友達の紹介で、1本松の

はんだ整形へ 骨がすり減ってるね 注射します。 否応無し

2週間に1回で計5回、注射しました。 ヒアロリン酸だそうです。 その後も数回

一向に痛み治まらない 今日埼玉医大へ行ってきました。レントゲンの撮影部位と

枚数が町医者とは、桁違いに多い! 先生写真見て、骨は異常ないね、えー!

ヒアロリン酸効かないでしょう、関係ないよ ほんまかいな?

痛み止め飲むのですか? 痛み止めは治療ではないので、止めときましょう、納得!

徹底的に調べるから、MRI予約しておきます、早く来れば良かった!

以前手足が異常に腫れ上がり、病院4カ所回りましたが、診断全部違った!

ややこしいときや、中々直らないときは、やはり大学病院ですかね!
|閲覧数:1178 |日記コメント(6) | 2022/09/30 15:13
公開範囲:[ 外部にも公開 ]
コメント(6)
いけちゃんさん(著者)
22/10/02 10:29
> チュウさん

 情報ありがとう御座いました
チュウさん
22/10/01 09:35
いけちゃんへ

私の昨年(79歳時)の経験~参考になればとコメントです。
冬場3ケ月プレイ休んでいて4月に週一ラウンドしたら、肩の痛みが一週間経っても消えない(3日もすれば取れていたに)・・・・(運動は準備を忘れずに、、高齢者特に)
ワカバウオークの整形外科(今迄係ってた)、、年だね!!痛み止め飲んでと・・・2週間NGで倍飲んででもNG,3週間NGで3倍飲んで?で治らず!!その内腕や手迄ムクミや痛み出る。セカンドオピニオンでこんなところ替えてリュウマチ科へ・・・痛み止め直ぐ止めなさい!これは10年ほど前から高齢者に多いRS3PE症候群でステロイドが効くと貰い飲んだら3日程で治りました~以降何でもないです。高齢者はそのうち治るでなく直ぐ見て貰う事と治らない時はセカンドオピニオンする事ですね!!
難しいが若い先生へ・・年寄りは駄目!最新医学勉強していない!!!
いけちゃんさん(著者)
22/10/01 07:53
> ひらのりさん
 この年になると、決め打ちされます。
22/10/01 07:18
なかなか治らないときは、やはり、専門性の高いところですよね(⁠*⁠_⁠*⁠)
いけちゃんさん(著者)
22/09/30 16:28
> わかばさん

 喜んで良いのかは微妙ですが、レントゲン撮って460円でした。
わかばさん
22/09/30 15:25
 いけちゃんさんへ
大学病院かかるには、何千円になったのか知りませんが、
紹介状無いと診てもらえないから・・・、
受診するのも大変ですよね?!
わかば
一言
モットーは何でも楽しくです
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ09月次の月へ
  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バックナンバー
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0