ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン

ようこそ、ひらのりのブログへ
|  ブログトップ  
2022年09月10日(土) 
https://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110603/11023961/

毛呂山にあり、長い間経営されてましたが、ある日、閉まっていて、とても残念でしたが、また、復活したと聞いていました(⁠^⁠^⁠)

先日、ひよえさんのブログにあった、お惣菜やとして復活した店というのがここかと思っていましたら、別のお店でした(⁠^⁠^⁠)

でも、お陰で、前から行きたいと思っていた柳屋さん、昨日、行けて良かったです(⁠^⁠^⁠)

シャインマスカットのメロンクリームパン、玉ねぎパンなどなど、とても美味しかったです(⁠^⁠^⁠)

※反対側に駐車場あり。慣れた方はお店の脇に停めてました(⁠^⁠^⁠)
|閲覧数:1093 |日記コメント(8) | 2022/09/10 08:43
公開範囲:[ 外部にも公開 ]
コメント(8)
ひらのりさん(著者)
22/09/13 22:47
> 紫陽花さん

紫陽花さんも柳屋さんのファンでしたか~(⁠^⁠^⁠)

鶴ヶ島から毛呂山越生方面に行く時は柳屋さんの道路、通りますよね(⁠^⁠^⁠)

お互いにぶどうパンにありつける日を楽しみにしましょう*⁠⁠0⁠/⁠*
紫陽花さん
22/09/13 21:31
ひらのりさんへ

此処のお店が再開されて喜んだ一人です。
埼玉医大に行く時には買うことができないので帰りに‥と思って寄るのですが売り切れが多く、中々ブドウパンにありつけませんよね。
たま~に残っている時がありますが、たっぷりレーズンでずっしり感がありとっても美味しいです。
ひらのりさん(著者)
22/09/12 22:17
> ひよえさん
似たような展開だったので、私が勝ってに勘違いしてしまいました(⁠^⁠^⁠)
行きたいと思っていたので、こうして実現してとても嬉しかったです。ありがとうございました。
ひよえさん
22/09/12 09:41
なんだかずいぶんあいまいに書いてしまったなぁとも思っていたのですが、
それがこんな形で功を奏すとは思ってもみませんでしたw。
ひらのりさん(著者)
22/09/11 20:19
> チビウチさん
ここのこと、ご存知でしたか?

ご主人が良くなられ、奥様も嬉しそうに語られてました(⁠^⁠^⁠)
良かったですね(⁠^⁠^⁠)
22/09/11 13:03
「柳屋」パン屋さん
ご主人の病気で閉店されましたが、
皆さんの熱い要望もあり、再開されたようですね~

「反対側に駐車場」があるんですかぁ~
なかなかお店の前には駐車出来ないので
前は通るのですがまだ入ったことないんですよね・・・

反対側の駐車場~チェックしてぶどうパン買ってみたいです(*^^)v
ひらのりさん(著者)
22/09/11 08:55
> わかばさん
イオンタウン毛呂山、オープンしたんですよね~(⁠^⁠^⁠)
友達にも、行ってみたら?と言われてます(⁠^⁠^⁠)

ちなみに、柳屋のぶどうパン、人気のようです(⁠^⁠^⁠)
このとき、売り切れていて買えませんでしたが、次の楽しみにしてます(⁠^⁠^⁠)

なお、この店、ご主人がご病気で、閉店していたようですが、復活されたので、再開されたそうです。良かったですよね〜(⁠^⁠^⁠)
わかばさん
22/09/11 08:15
 ひらのりさんへ
パン大好きなので、
美味しいパン情報ありがとうございます。(*^0^*)
イオンタウン毛呂山
まだ一度もチャレンジしていないわかばより
一言
たくさんの方との出会いがあると良いです。
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ09月次の月へ
  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バックナンバー
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0