ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン

ひよえのブログ
|  ブログトップ  
2022年08月30日(火) 
結果から言うと、長らく使用してなかったので利用できなくしていた、ってことでした。
どちらかというと、それを伝えた手段を記そうかと思ったのでして。

とあるネット銀行で振込をおこなおうとしたら、利用制限がかかっています的な文字が。
理由のひとつに「長期利用無し」ってのがあったのでこれだろうな、
って思って解除の連絡をしようと思った。
そしたらチャットで連絡、なんてのがあったので利用してみた。
この手のものは正直電話とか、全然出ないとかイメージ良くなかったので
チャットならどうなんだろ?、って思って興味もありやってみた。
そしたらすぐつながった。
やり取りも簡単で要はしゃべる代わりがキーボードってな感じですが、
私は得意分野ですし、楽勝でした。

最近はLINEのソフトウェアをPCに入れて使ったりしており、
あたかもチャットのように使ったりもしてます。
やり取りの多いLINEをPCからやるとチャットライクに使えますし、
何より、キーボードを打ち込むのが速くなるかもなのでお勧めですよ。

私はその昔、チャットをやってたおかげもあってか、
キーボードの打ち込みはそれなりに速く打ち込めてますし。
|閲覧数:186 |日記コメント(3) | 2022/08/30 18:54
公開範囲:[ 外部にも公開 ]
コメント(3)
22/08/31 09:38
情報ありがとう御座いました、私もLINEはPC派です、確かに入力や添付が楽ですね!
ひよえさん(著者)
22/08/31 09:15
> ひらのりさん
PCからのLINEは制限はあるかと思いますが、文字打ちに関しては間違いなく便利です。
かくいう私もブラウザ(Chrome)の拡張機能でLINEをやっていたのですが、
ソフトウェアをそのまま拾った方が便利だと長男に聞き、現在に至ってます。

キーボード打つのが速いのはまぁ、私の場合メシの種でもありますのでw。
22/08/31 07:20
ひよえさん

PCからラインできると良いときもあるので、良い情報をありがとうございました。

しかし、流石ですね。
喋るようにキーボードを打ち込めて(^^)
一言
鶴ヶ島在住のひよえと申します、ヨロシクです!!。
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ05月次の月へ
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
外部ブログリンク
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0