ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン

人生を楽しく
|  ブログトップ  
2018年09月04日(火) 
9月9日、第5回地域デビューきっかけ広場へ行って新しい出会いを見つけよう!

台風一過、良い天気が予想されるので、市役所へ行ってみましょう。



 1階ホールで、星和自治会サロン喫茶の挽き立て珈琲と、手作りケーキを食べて

見ましょう、その奥には男の茶道「茶楽会」の、お薄と和菓子が楽しめます。

動画ファンクラブで、動画の作り方を聞いたり、TownTipを熱く語る会で

利用の仕方を教えてもらいましょう! また今回の目玉?は5階の会議室二部屋を

ぶち抜いたスペースでドローンについて、初歩からの説明があります、その後

ドローンで空撮した、きれいな映像と、ドローンの基本的な飛ばし方を見学する

事が出来ます、危険なので、操縦は出来ません、10時30分から6回同じ内容で

説明します。そのほか楽しい企画が一杯ですので、是非お越し下さい。私は5階の

ドローン会場にいますので、是非お越し下さい。
|閲覧数:740 |日記コメント(4) | 2018/09/04 11:52
公開範囲:[ 外部にも公開 ]
コメント(4)
紫陽花さん
18/09/05 17:52
いけちゃんさんへ

題名通り、一人でも多くの方に地域デビューのきっかけになってもらえるといいですね。
18/09/05 11:25
いつもお家でお留守番のお父さん達!!
まず一歩踏み出すきっかけ作りになりますように~!

昨日市役所ロビーで久し振りにモモパパさんとバッタリ!
お元気そうで安心しました。(#^.^#)

いけちゃんにも最近バッタリ会って懐かしかったなぁ~と
話されていましたよ。
9日は シルバー人材センターブースで参加されるそうですよ~。(*^^)v
18/09/05 10:15
とても素晴らしい企画ですね。年々充実してきていてなによりです。昨年も私は、ここでたくさんの刺激ときっかけをいただきました。そして、おいしいコーヒーと抹茶もいただきました。
わかばさん
18/09/05 08:42
 いけちゃんさんへ
第5回地域デビューきっかけ広場で、
来場された方が新しい出会いが有ります様に、
スタッフ一同頑張りましょうね!
わかば
一言
モットーは何でも楽しくです
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ09月次の月へ
  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バックナンバー
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0