ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン

人生を楽しく
|  ブログトップ  
2016年03月15日(火) 
自治会長宛に招待状が来ましたので今日(3/15)、卒業式に出席してきました。

小学校、中学校、高校、大学と卒業式済ませてきたけど久しぶりに、雰囲気を感じたくて!

関東は関西に比べ、何事も硬いな!と言うのが私の印象、関西では国旗に礼はしません。

よくも悪くもですが! 今日感動したのは卒業生の合唱「響きあう命」、中々の難曲です。

伴奏も素晴らしかったし、生徒の合唱にも感動しました。きっと素晴らしい指導者がいらっしゃるのでしょう!

歌い終わって、拍手したかったけど、シーーーン!

昔を思い出す良い時を過ごさせていただきました。子供たちも頼もしい! きっと故郷を

盛り上げてくれるでしょう!
|閲覧数:1996 |日記コメント(4) | 2016/03/15 20:28
公開範囲:[ 外部にも公開 ]
コメント(4)
いけちゃんさん(著者)
16/03/16 21:18
> ひらのりさん

調べてみたら、全国合唱コンクールで歌われる曲でした。

ビデオカメラ持っていけばよかった!

16/03/16 21:11
いけちゃんさん
良かったですね~(^-^)/
私も公民館長の頃から呼ばれて出席していますが、なかなかの感動ものですよね(^-^)
いけちゃんさん(著者)
16/03/16 05:50
> わかばさん

中学3年生の頃を、思い出しました。
わかばさん
16/03/15 21:19
いけちゃんさんへ

鶴ヶ島市の未来をになってくれる生徒の皆様の卒業式ご出席
とても良かったですね。
その後の動画ファン倶楽部勉強会開催
お疲れさまでした。
わかば
一言
モットーは何でも楽しくです
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ09月次の月へ
  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バックナンバー
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0