ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン

人生を楽しく
|  ブログトップ  
2015年06月04日(木) 
CANONプリンター買い替えて、ワード2010で初めてL版印刷しようとしたら、何回設定しても

A4に戻ってしまう?? 昨日、CANONサポートセンターとのやりとり。

1,MG6730でL版印刷が出来ません。 状況を教えて下さい。

2.WINDOWS7 64bit でソフトはワード2010です。
  ワード上で色々種したけどダメなので
3.ドライバーを再インストールしましょう。 コンパネのドライバー側ではL版に設定出来ました、が!

4.ワードでプリンターのプロパティーからA4をL版に変更して、OKボタンを押し
  またプロパティーを開くと、A4に戻っている。当然印刷すると、A4で印刷されます。
5.それではお手持ちの、他のパソコンで確認してみて下さい。

ここまでで昨日は終わり。 今日ノートパソコン2台で確認しました。
何れもWINー7でワードが2013と2007

2007は用紙変更出来ますが、2010と2013は用紙変更が出来ません。

何でだろう? こんな経験有る方は、教えて下さい。
|閲覧数:2221 |ぼやきコメント(2) | 2015/06/04 17:43
公開範囲:[ 外部にも公開 ]
コメント(2)
いけちゃんさん(著者)
15/06/04 22:10
> 比企の旅人さん

良く分かりませんが、ドライバー再インストで動くようになりました。

サポセンはあてになりませんね!

15/06/04 20:01
MG6330ですが、こんなのありましたが、どうでしょう。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011…
一言
モットーは何でも楽しくです
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ09月次の月へ
  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バックナンバー
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0