ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン

人生を楽しく
|  ブログトップ  
2015年03月27日(金) 
以前南公さんが、ブログに書いていましたが、ユーチュブで課金設定すると、勝手に

スポンサーが付いて、お金が入ります、そんな甘くないでしょう、と思いながら今月

6日、課金設定しました。 詳しい設定方法はネットに載っています。一般的に

視聴回数の10%と言われているようです。 いけちゃんの視聴回数はこれ。



直近の28日間で15,080回です。一方収入はこれ。



1,081円、一割未満だけど、出だしとしては、まあまあでしょうか。この収入で生活している

人もいると聞きます。私は程々で良いけど、ひとつの励みになりますね! 千円単位で換金出来るそうです。

どんな動画が稼いでいるかもわかるので、今年は頑張って、期間10万回視聴してもらえれば

お小遣い1万円になりますね! 興味のある方はお試し下さい。
|閲覧数:1934 |つぶやきコメント(2) | 2015/03/27 20:25
公開範囲:[ 外部にも公開 ]
コメント(2)
いけちゃんさん(著者)
15/03/28 08:34
> たぐっちさん

確かに! でも他の動画を見た時にスキップすると

課金削除されると、カキコして有りました。これも確かに!
15/03/28 07:31
わーい、【 YouTube 】でガッポガッポ・・・とは言わないまでも、お小遣いは誰でも嬉しいですよねぇ~ \(^O^)/

まして、好きな動画見て頂いて貰えるとなれば、ネタ探しや編集にも力が入るのでは?(笑)
一言
モットーは何でも楽しくです
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ09月次の月へ
  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バックナンバー
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0