ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン

人生を楽しく
|  ブログトップ  
2013年03月01日(金) 

 3月、さあ春だ、朝ラジオ体操に行くと、今日からラジオ体操やると言った友人がいない!

 

まあ良いか、たいそう始まると、左足のお皿が痛い! 開脚ジャンプ出来ない。

 

ワカバウォークの整形へ行きました。

 

ここ痛い? いいえ。 ここは? だいじょうぶです。 大した事なさそうだな。レントゲン撮ろう。

 

写真見る限り、原因は特定出来ないね、まあ加齢の始まりでしょう。・・・ガーン!!!!

 

またか、筋力アップも効果が有るよ! そうか、スマホに万歩計有ったな。 と言う事で今日から

 

毎日、1万歩歩くぞ!所が歩いて見るとなかなか1万歩に到達しとうにない。 やけくそで

 

歩き回りやっと1万歩クリアー出来ました。

 

 

後の数値は勉強不足で分かりません、このデータで宜しいのでしょうか?

 


|閲覧数:3264 |つぶやきコメント(4) | 2013/03/01 21:31
公開範囲:[ 外部にも公開 ]
コメント(4)
いけちゃんさん(著者)
13/03/02 10:22
> FOREVERさん

TownTipに参加してると、ありがたいですね。それは気が付きませんでした。

今日都内へ出るので、見て見ます。

膝はシップ薬(モーラス)を貼ったら、今日は痛みが有りません。

50代まで、秩父の山を歩き回っていましたがね!

アドバイス有難うございました。
いけちゃんさん(著者)
13/03/02 08:30
> いきいきさん

 継続は力なりですね。私が始めた国際交流コーナーは

第1回の参加者は1名でしたが、2年続けたら、口コミで広がり

最近は大盛況になっています。健康管理も無理しないで続けます。

アドバイス有難うございました。
いけちゃんさん(著者)
13/03/02 08:26
> りっちいさん

 今朝実測して見ました。やや多めに出たので

感度を低レベルに設定しました。まあ目安ですね。

千歩単位ぐらいで、見て行きます。
13/03/02 05:46
無理をしないで長く続けることだと思います。
私のご近所ラジオ体操はかれこれ10年。だらだらと続いています。
一言
モットーは何でも楽しくです
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ09月次の月へ
  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バックナンバー
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0