ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン

ようこそ、ひらのりのブログへ
|  ブログトップ  
2023年12月02日(土) 
最終日の前日の今日、鶴ヶ島写楽会さんの写真展に行ってきました(⁠^⁠^⁠)


受付にシュガソルさんがいらっしゃいました(⁠^⁠^⁠)
お疲れ様です(⁠^⁠^⁠)
KOJIさんのブログにもありましたが、力作揃いです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


写真の題名(タイトル)もそれぞれの方の個性が出て、味わい深いですね。
例えば、ゴリラの写真では、「イケメン」とあり、笑いを誘ってくれました(⁠^⁠^⁠)

良いものを見せて頂きありがとうございました*⁠⁠0⁠/⁠*

帰りは、図書館の紅葉を楽しんてきました(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


本を読んでいる少年のオブジェ、こんなのがあったのですね〜。

|閲覧数:238 |日記コメント(8) | 2023/12/02 14:59
公開範囲:[ 外部にも公開 ]
コメント(8)
ひらのりさん(著者)
23/12/03 17:37
> シュガー&ソルトさん
最終日の今日までお疲れになられたことでしょう。
良いものを観せていただき、ありがとうございました。
私も、いつも気安く、シュガソルさん!なんて、お呼びして、すっかり旧知の仲のつもりでおりましたが、はじめまして~でしたね。
今後ともどうぞ宜しくお願いします(⁠^⁠^⁠)
23/12/03 17:18
ようこそお出下さりありがとうございました、たぶん顔を合わせるのは初めてだったかもしれんせんね、名乗られる迄存じ上げずに大変失礼しました。マスク越しながらしっかり記憶に留めました。(笑い
ひらのりさん(著者)
23/12/02 23:11
> チビウチさん
コメントありがとうございます。
皆様が作品はもちろんのこと、図書館の周辺エリアも含め、とても良かったよと仰るので、行って参りました(⁠^⁠^⁠)

ホントに良い1日でした(⁠^⁠^⁠)
23/12/02 22:17
シュガー&ソルトさがいらっしゃる時に
お出掛けされて良かったですね~

私も拝見しましたが、皆さんの力作!素晴らしいですよね~

そして、
図書館の紅葉もゆっくりご覧になることもできたそうで
良い日になりましたね~(#^.^#)
ひらのりさん(著者)
23/12/02 20:15
> わかばさん
コメントありがとうございます。
今日は、午前中の予定がちょうど良い具合に運び、とてもラッキーでした。

そのため、シュガソルさんにもお会いでき、以前、タウンチップにアップされていた入選作品も観ることができました(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

また、図書館の紅葉もゆっくり見たこがとありませんでしたが、今日は、鑑賞がてら散策もしました(⁠^⁠^⁠)

とても良い日でした(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
わかばさん
23/12/02 19:43
 ひらのりさんへ
鶴ヶ島写楽会さんの写真展行かれたんです!
シュガー&ソルトさんのいらっしゃる時間帯で
良かったですね!
また、図書館の紅葉と黄葉も楽しむことが出来て、
それもまた良かったですね。
わかば
ひらのりさん(著者)
23/12/02 17:49
> 紫陽花さん
それは残念でしたね。
かく言う私も、今日、鶴ヶ島方面に用があり、グッドタイミングでした(⁠^⁠^⁠)

このような素敵な作品に触れるとエンパワーされますね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
紫陽花さん
23/12/02 17:37
ひらのりさんへ

写楽展行ってこられたのですね。
力作揃いと伺っていましたが、今回は都合が悪く行くことができませんでした。
来年は是非と思っています。
一言
たくさんの方との出会いがあると良いです。
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ09月次の月へ
  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バックナンバー
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0