ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン

人生を楽しく
|  ブログトップ  
2023年09月11日(月) 
最初は右の膝が痛く、階段の上り下りに苦労していましたが、徐々に歩行が
怪しくなり、箸の扱いも不便になってきました。主治医からは、筋力を鍛えろと
言われていますが、歩くと腰が痛いので、長く歩けません。脳神経内科、受診して
見ますか?と言われ、埼玉医大で、シンチグラフィーの画像検査受けました。
先生、うーんパーキンソンの所見は見当たらないね! そうですか。
手足をスムーズに動かす部位があるから、調べて見ますかね? 御願いします。
と言う事で今週「脳ドーパミントランスポーターシンチグラフィー」の検査受けます。
先日大坂時代の勤め先OB会の案内来たけど、年下が随分亡くなっていました。
85歳で生命保炎のお祝い金DELLから、あと5年は頑張ろう!
|閲覧数:400 |日記コメント(2) | 2023/09/11 16:37
公開範囲:[ 外部にも公開 ]
コメント(2)
23/09/11 20:47
まずはパーキンソン病でなくて良かったですね。
脳ドーパミン〜の検査、どんなものかまた教えてください。
どうぞお大事に。
23/09/11 17:04
勉強会の時お話されていたので心配でしたが
パーキンソン病ではないということで
取り合えず一安心、良かったですねぇ。

「脳ドーパミントランスポーターシンチグラフィー」の検査の結果、気になりますね。
一言
モットーは何でも楽しくです
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ09月次の月へ
  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バックナンバー
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0