ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン

人生を楽しく
|  ブログトップ  
2020年09月11日(金) 
たまにはドライブで良い空気を吸いに行きませんか? いけちゃんのお薦め、その1
群馬県、赤城山その中でも覚満淵がお薦めナンバー1! ミニ尾瀬とも言われています。
お薦めは秋ですが、夏もお薦め、海抜1300メートルは流石に涼しい! クーラーの
涼しさに慣れてしまったので、自然の涼しさは抜群のご馳走!昨日の気温は20度でした。以前訪ねた、蕎麦屋「ささや」うーん、打ち手変わったかな?うどんみたいに太い蕎麦に太さバラバラ、私の方が美味しいよ、とは奥様の弁。友達と行かれる場合は公衆温泉がお薦めです。リピートスポットの一つです。



https://www.youtube.com/watch?v=7b7-bw4pqRs&feature=youtu…


|閲覧数:629 |日記コメント(4) | 2020/09/11 09:17
公開範囲:[ 外部にも公開 ]
コメント(4)
わかばさん
20/09/11 21:37
 いけちゃんさんへ
奥様との日帰りドライブ旅で、
自然のクーラーに癒されたそうで良かったですね(*^0^*)
わかば
紫陽花さん
20/09/11 21:11
いけちゃんさんへ

覚満淵は秋の紅葉が綺麗ですよね。
日帰りを考えると30分くらいで回れるのは丁度良い距離だと思います。

お蕎麦屋さんも世代交代したのでしょうか?

20/09/11 12:00
覚満淵ゆっくり木道を散策、30分ですか、
尾瀬の木道を歩いている感じですね~
秋紅葉の時期は混むのでしょうねぇ。

蕎麦屋「ささや」のお蕎麦が食べたくて~~のドライブのようでしたが・・・・
打ち手が代わって?今までのようなお蕎麦じゃなかったそうで
残念でしたねぇ(*_*)
20/09/11 11:52
近場で良いとこあるんですね〜(^^)

奥様にお蕎麦の腕、認めて頂き、何よりです。
一言
モットーは何でも楽しくです
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ09月次の月へ
  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バックナンバー
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0