ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン

たぐっちのブログ
|  ブログトップ  
2017年04月26日(水) 
ちょうど1週間前の4/19・・・ 

実は普段から、移動のたびに時間調整で、色々な所でボンヤリ一休みする事が多いのですが、

昼頃、逆木荘の横を通り掛かると、GSの上に広い青空が広がっており・・・


更に向かいのグランドゴルフ場?カナ?を見ると、見事な じだれ桜が満開・・・



3時過ぎ、安比奈親水公園の駐車場でも、何処までも遠く広がる青空が・・・



夕方、帰宅直前、高倉のんのんでは、夕日に泳ぐ鯉のぼりが・・・



この日は、とても春らしい明るい陽射しでしたが、不思議と青空には次々と雲が流れて。。。 そんな鶴ヶ島近隣の平穏な一日でした

|閲覧数:1067 |日記コメント(12) | 2017/04/26 23:49
公開範囲:[ 外部にも公開 ]
コメントを書く
は必須項目です。
コメント送信
コメント
※ブログコメントに氏名(ニックネーム)を表示したい場合は、コメント欄にご記入ください。
全てクリア    
コメント(12)
たぐっちさん(著者)
17/04/27 21:44
> ひらのりさん

ありがとうございま~す♪

この日は、写真日和だなぁ~と思って、カメラを助手席に積んで出たのが良かったのカモ (;^ω^)
すべては、青空と雲のお蔭です!
[ 返信 ]
たぐっちさん(著者)
17/04/27 21:39
> NAMIKOさん

そうなんです、近隣をうろうろしてる、自分の日常なのですが・・・

特に刺激もなく、何の変哲もない毎日が過ぎるようになって、早いもので7年目・・・
これって実は平和で幸せなんでしょうね。
[ 返信 ]
たぐっちさん(著者)
17/04/27 21:30
> シュガー&ソルトさん

イイですねぇ~ 美瑛って、例の 「青い池」 がある所ですよね? いつの日か行ってみたいです!

鶴ヶ島・・・いつも近隣をふらふら移動してますが、結構お気に入りです◎

もちろん、遠くにも遊びに行ってみたいですが(笑)
[ 返信 ]
17/04/27 19:34
> たぐっちさん
どれもきれいな写真ですね(^○^)
さすが、先生(^-^)
[ 返信 ]
NAMIKOさん
17/04/27 18:33
何でもない日常の風景ですが、
とっても素敵な風景です
平和な風景です
いいなあ

永遠に続きますように!
[ 返信 ]
17/04/27 18:24
美瑛に行って満足して帰ってきましたが
鶴ヶ島も捨てたもんじゃないですね、
見直しました。(笑い
[ 返信 ]
たぐっちさん(著者)
17/04/27 10:39
> わかばさん

ありがとうございま~す\(^O^)/

ちょうど1年前も、高倉のんのんで ”夕日に鯉のぼり ” 撮っていて、
Instagram にポストしてました(笑)

毎年同じ事を繰り返してて、ちょっと成長ないカモ・・・(自爆)

[ 返信 ]
わかばさん
17/04/27 10:25
たぐっちさんへ
鶴ヶ島の素敵なフォトupありがとうございます。
”夕日に鯉のぼり”とても素敵ですね(*^0^*)
わかば
[ 返信 ]
たぐっちさん(著者)
17/04/27 10:08
> チビウチさん

あのGSご利用でしたか!

自分は普段通りながらも、桜のこと気にしておらず、たまたま止まって気付きました(自爆)

> ビルの間からではなく、こんなに高い広い綺麗な青空を
> 眺めることが出来る鶴ヶ島っていいなぁ~と

気持ちが伝わって良かった、ありがとうございます\(^O^)/

この日は特に、空がホント高くて広くて・・・ それが伝えたくて広角で空多め?に撮ってみました!
[ 返信 ]
たぐっちさん(著者)
17/04/27 10:02
> いけちゃんさん

はははっ、子供らしい、楽しい遊びですよねっ!

今の子たちはあまり外で遊ばないみたいだから・・・想像力を養うには良いですよねぇ~◎

クリエイティブな人材育成に! なーんて、大袈裟でした(笑)
[ 返信 ]
17/04/27 09:09
ここのGSでガソリン入れています。(*^^)v
枝垂れ桜、何本もあって綺麗ですよね、
そうだ!と思い出して撮りに行った時はーー
葉が出て来て美しい姿を撮れず残念でした。
もう今はわさわさ葉が揺れていますね。

夕陽に鯉のぼりのシルエット~素敵ですね~

雲ってどんどん姿を変えていって~~~
いろんな形がいろんなものに見えてきて楽しいですよね♪

ビルの間からではなく、こんなに高い広い綺麗な青空を
眺めることが出来る鶴ヶ島っていいなぁ~と
思える素敵なフォト、有難うございました。



[ 返信 ]
17/04/27 05:15
 子供ころ、友達と雲を見ながら、連想ゲームをしたのを思い出しました。

夏の夜空もきれいですね!
[ 返信 ]
一言
はじめまして~♪

インスタグラム " taggucchi " 写真投稿してますので、ご覧頂けたら嬉しいです (^^ゞ

https://instagram.com/taggucchi/

鶴ヶ島や近隣が好きで、地元密着型のまったりとした日々を送っています!

単なる貧乏で、何処へも行けないだけ、とも言う???(自爆)
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ09月次の月へ
  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バックナンバー
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0