ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン

人生を楽しく
|  ブログトップ  
2015年07月27日(月) 
昨日(7月26日)無事、第1回鶴ヶ島映像フェスティバル、開催出来ました。 企画から

本番まで、関係者の方々お疲れ様でした。また大勢のサポーターの参加、大変感謝しています。

城西大、勝浦ゼミの学生諸君、お疲れ様でした。 反省点は、山ほどありますが、第1回としては

合格点を上げてもいいのではないでしょうか? やはり行政(市役所)との共催は何かと

心強いです。心より感謝致します。これから映像を通じて、鶴ヶ島の良い所を、皆で発信して

行きましょう、来年も企画しますので、興味の有る方は、動画ファンクラブに参加するとか

自分で勉強するとか、動画の持っている強みで、この地域をアピールしていきませんか?

面白い&楽しい企画、考えてみましょう!
|閲覧数:2401 |日記コメント(12) | 2015/07/27 20:03
公開範囲:[ 外部にも公開 ]
コメント(12)
いけちゃんさん(著者)
15/08/01 12:52
> 小戦艦亀さん

裏方、お疲れ様でした。つるごん大変でしたでしょう!
15/07/30 13:36
なかなか良かった!
というのが率直な感想です!
反省会のお知らせ出します^^
暑さで記憶がなくなりそうです><
いけちゃんさん(著者)
15/07/29 10:59
> チビウチさん

想像していたより、客足多くホットしました。

商工会からも、声かかりましたので、無理の無い範囲で

拡張していきましょう!
いけちゃんさん(著者)
15/07/29 10:57
> satoimoさん

司会の大役、夫婦でご苦労さんでした。記憶の消えないうちに反省会しましょう。
いけちゃんさん(著者)
15/07/29 10:56
> ふーちゃんさん

夏は花火ですね、観客席から歓声が上がっていましたよ!
いけちゃんさん(著者)
15/07/29 10:55
> わかばさん

次回はもう少し、スマートにやりましょう!
いけちゃんさん(著者)
15/07/29 10:55
> たぐっちさん

出来る範囲でがモットーですので、ご心配なく、今後共宜しく!
15/07/29 09:43
> satoimoさん

ご主人様と司会担当、ご苦労様でした。

空ちゃん手足口病でお口の中も痛くて大変だったのに・・・
お子守させてもらおうと思いましたが、体調が悪い時は
やっぱりお母さんじゃなきゃだめなのよねぇ・・・。
お役に立てず、ごめんなさい。

最後までほんとにご苦労様でした。
素敵なご主人様ですね~
15/07/28 22:32
企画から本番まで いけちゃん、KOJIさん、比企の旅人さん、たぐっちさん、
大変でしたね、お疲れ様でした。

日曜日、一家団欒の時間帯ですので集客が心配でしたが
猛暑の中、熱心に観て下さった皆様に感謝でいっぱいです。
わかばさんも つるゴン係り、暑い中、お疲れ様でした!
15/07/28 13:39
いけちゃんへ
映像フェステバル無事に終了おめでとうございます。
スタッフの皆さん準備万端お疲れ様でした。猛暑の中、
大勢の市民の方々にお集まりいただき感謝、感激でした。
大したお手伝いもできず申し訳ありませんでしたが
友人達も喜んで見て頂け嬉しかったです。
ありがとうございました。
わかばさん
15/07/28 09:21
いけちゃんさんへ
『企画から本番まで、本当にご苦労様でした。』
観客動員(日曜日の夕飯時なので!)心配でしたが、
大勢の方にご覧いただき良かったですね(*^0^*)
わかば
15/07/27 23:50
昨夕は、どうもお疲れさまでした

と~っても、楽しかったです◎

また来年も、更にパワーアップして開催しましょうね!

前日&当日の準備やリハーサルのお手伝いが出来ず、スミマセンでしたm(_ _)m
一言
モットーは何でも楽しくです
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ09月次の月へ
  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バックナンバー
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0