ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン

人生を楽しく
|  ブログトップ  
2013年07月03日(水) 

 TownTipで知り合った中で、尊敬する女性のひとり「emikobaaba」 あらゆる面で凄い。

 

ユーチューブに投稿したいご希望との事で、先日市活でsatoimoさんとなにやら

 

首かしげながら取り組んでいました。ユーチューブ登録ぐらいなら私が面倒見ますよ!

 

と引き継いだものの中々うまく行かない。一言でいうと「ユーチューブのアカウントと

 

パスワードを取得する」 だけの話なのに! 時間切れで、今日再挑戦しました。

 

所が市活の無線ネットがブチブチ切れだした。もう少しなのに! やむなく私の

 

wifiを取りに帰り、接続。無事ムービーメーカーからテスト作品アップ出来ました。

 

近々emikobaabaがユーチューブデビューしますよ。お楽しみに。

 

静止画の小作品、参考にアップして見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーチューブで大画面見たい方は 「こちら」 をクリックして下さい。


|閲覧数:3339 |日記コメント(7) | 2013/07/03 18:36
公開範囲:[ 外部にも公開 ]
コメントを書く
は必須項目です。
コメント送信
コメント
※ブログコメントに氏名(ニックネーム)を表示したい場合は、コメント欄にご記入ください。
全てクリア    
コメント(7)
いけちゃんさん(著者)
13/07/05 09:17
> サチママさん

 胡瓜摘芯したのですが、脇芽が出て来ません?

何でだろう? ゴーヤ、我が家は15cmです。早いね。
[ 返信 ]
13/07/05 08:06
emikobaabaさん、YouTubeにアップ出来て良かったですね!
キットお菓子の作り方が作品としてアップするのかしら?
いけちゃんの家庭菜園、拝見しました。
今年は作物の生育がわるいようですが・・・
ゴーヤは楽しみですね。 我が家も30cmのゴーヤを収穫しました!
[ 返信 ]
いけちゃんさん(著者)
13/07/04 11:44
> emikobaabaさん

 いまだにあのトラブル理解出来ませんが、アップ出来て良かったです。

先ず小品作成して見ましょう。何かあればご連絡下さい。
[ 返信 ]
いけちゃんさん(著者)
13/07/04 10:02
> チビウチさん

 私も楽しみにしています。
[ 返信 ]
13/07/04 09:44
お疲れ様でした。

まず、「ユーチューブのアカウントとパスワードを取得する」のが
最初の難関なんですよねぇ。

emikobaabaさんがユーチューブデビュー!
タウンチップで動画ぼブログをアップされるのを
楽しみにしています。


[ 返信 ]
いけちゃんさん(著者)
13/07/04 04:37
> うっちゃんさん

有る程度伝搬したので、今後はレベル別の語る会を

企画してほしいとの声が有り、検討します。
[ 返信 ]
13/07/04 00:00
 二男は成長中、うふふ。

 タウンチップを熱く語る会の第2段があったのですね。

 最近、辛い事が多くタウンチップを開けていなかったので参加しませんでした。(残念)

 私もいろいろ教わりたかったな~

 美味し料理も作られたとの事、残念でした。

 又、機会がありましたらいけちゃん先生、教えて下さい。
[ 返信 ]
一言
モットーは何でも楽しくです
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ09月次の月へ
  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バックナンバー
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0