ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン

人生を楽しく
|  ブログトップ  
2013年02月01日(金) 

 ミキサー? 今回は料理で使うミキサーでは有りません。 パソコンに外部スピーカーを接続

 

している方、結構多いのではないでしょうか? 音質が全然違いますね。そんな方にお勧めです。

 

 

音楽用ミキサーは慣れるととても便利で、スライドショウや動画編集している方には便利なグッズ

 

です。 外見はこんな感じで、何やら複雑そうですが、音の入力と出力端子が有るだけです。

 

 

携帯ラジオやICレコーダーなど使い道は色々ですが、イヤホーンを携帯ラジオに接続するのと

 

同じ雰囲気で、特に難しい事は有りません。

 

 

左側が音の入力端子、私は外部スピーカー2セット使っていますので、右側の二つが

 

ステレオスピーカーへの出力端子です。勿論ヘッドホーン出力端子も有りますので、

 

夜はヘッドホーンで聞く事が出来ます。 1万円程度から有りますので、是非試して見て下さい。

 

詳しくは下をダブルクリックして見て下さい

 

http://www.youtube.com/watch?v=_-v11JY_ZEk

 

 


|閲覧数:3079 |音楽コメント(4) | 2013/02/01 09:01
公開範囲:[ 外部にも公開 ]
コメント(4)
いけちゃんさん(著者)
13/02/01 20:04
> うさぎさん

 まじで難しく有りません。決められた箸箱に

決められた箸を入れるだけです。

でも一般家庭には余り必要ないかも、反省!
うさぎさん
13/02/01 18:40
さすがいけちゃんさん!!
私もひっかかりましたよ。(笑)
機械オンチなので見ただけで難しそう~~~
いけちゃんさん(著者)
13/02/01 10:46
> サクマさん

ひっかけてすいません、音楽用と書くとパスされるので!
サクマさん
13/02/01 10:16
あっは、料理道具のミキサーと想像して開きました(^^ゞ
音は音で、深い世界だと感じています。<m(__)m>
一言
モットーは何でも楽しくです
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ09月次の月へ
  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バックナンバー
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0