ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン

人生を楽しく
|  ブログトップ  
2024年06月12日(水) 
ある日次女から電話で、パパが入院しました。 えー元気そうだったのに!

腎臓から出血があったようです。 聞いたことないな? 私も背中痛いとき有ります。

夜中に痛み出し、激痛で我慢出来ず、大学病院へ駆け込んだみたいです。

検査の結果、腎臓の周りに出血があり、そのため微熱と痛みがあるとか??

背中の痛みを訴えていたようですが、デスクワークのせいぐらいと軽く考えて

いたようです。検査の結果、出血は止まったようで木曜日一般病棟へ行くような

事を言っていました。多分過労でしょう! 神様が休憩しろと休ませたのだと

思います。それにしてもたいしたことにならず、良かったです。
|閲覧数:560 |日記コメント(3) | 2024/06/12 09:25
公開範囲:[ 外部にも公開 ]
コメント(3)
紫陽花さん
24/06/15 16:01
少しでもおかしいと思ったら受診することをお勧めですね。
大事に至らなくて本当に良かったですね。
24/06/13 08:27
大変なことにならず、良かったですね!!

腎臓は重要な臓器ですからねぇ。

やはり無理は禁物ですね。
体がSOS!!を出したんですね。
お大事に!!
24/06/12 21:00
大したことにならず良かったですね~。

背中の痛みは、大きな病気が隠れている場合があるので緊張しますよね
一言
モットーは何でも楽しくです
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ09月次の月へ
  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バックナンバー
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0