ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン

まげちゃんのブログ
|  ブログトップ  
2015年03月04日(水) 
ふきのとうを食べて春を感じていい気分

そんな、余韻に浸っていた『まげ』に突然腹痛が・・・

これって、食あたり?

いえいえ、おかしいのは『まげ』だけ

その日の夜はトイレに通い、体に力が入らず、湯たんぽをしても寒くて眠れず

次の日も、吐き気がして食慾がなく

お医者に行ったら、『胃腸炎ですね』と先生

直ぐに良くなるだろうと思っていたら、吐き気が収まらずに、ご飯が食べられない

昨日、違うお医者に行って点滴をしてもらってやっと、少しだけ元気になりました

一番苦しかったのは、気持ち悪いのにお腹がすいて眠れなかった事

口の中が、パサパサで飴を舐めながら寝ていました(マネしないでね)


まさか、胃腸炎になるなんて

お仕事も休んでしまって・・・


点滴なんて、お産の時以来だわ~(^^ゞ

|閲覧数:1476 |日記コメント(8) | 2015/03/04 15:20
公開範囲:[ 外部にも公開 ]
コメントを書く
は必須項目です。
コメント送信
コメント
※ブログコメントに氏名(ニックネーム)を表示したい場合は、コメント欄にご記入ください。
全てクリア    
コメント(8)
まげちゃんさん(著者)
15/03/12 20:28
> チビウチさん

>おぉ、食いしん坊の私も胃腸炎になったら同じことになりそう~~~!恐ろしや~~~!

きっと、食いしん坊のチビウチさんなら、気絶してしまうかも(笑)

原因は何だったのかな~?
ストレスと、仕事が忙しくなってきたので疲れが出たのかも。

免許を取って30数年、一人で高速に乗った事がありません。
まげだったら、心臓が破裂してしまうかも(^^ゞ
[ 返信 ]
15/03/12 09:43
まげちゃんさん、大変でしたねぇ。

>一番苦しかったのは、気持ち悪いのにお腹がすいて眠れなかった事

おぉ、食いしん坊の私も胃腸炎になったら同じことになりそう~~~!恐ろしや~~~!

ストレスから??
ストレスって怖いですよね~

免許取得後、一人でドッキドキしながら高速デビュー~、
無事、高速降りて近くのスーパー駐車場に停めた途端、
全身に蕁麻疹がでて 痒くて痒くて辛かったこと思い出しましたぁ(^_^;) 
翌日、内科で 食べ物じゃないようなので強いストレスでしょう~との診断でしたぁ。
恐ろしや~ストレス!
[ 返信 ]
まげちゃんさん(著者)
15/03/06 16:30
> 31番さん

もっと早く治ると思っていたのに、
回復に、時間がかかるようになってきました。
これって・・・

32番
[ 返信 ]
ゲストさん
15/03/06 08:22
まげちゃんつらかったようですね。
胃腸炎いやですね。
脱水状態になっちゃったんだね

31番
[ 返信 ]
まげちゃんさん(著者)
15/03/05 06:56
> たぐっちさん

元気が取りえだと思っていたので、ビックリです(^^ゞ

急に仕事を始めたので、今まで ”ぐ~たら” していたバチが当たったのかも・・・

点滴の効果テキメン、お仕事復帰です\(^o^)/
[ 返信 ]
まげちゃんさん(著者)
15/03/05 06:44
> いけちゃんさん

最近は、ウィルス性の胃腸炎が多いみたいで・・・

生牡蠣にあたった人は、みな大変な思いをしていますよね

危ないかもとわかっていても美味しい物は我慢できないです(^^ゞ
[ 返信 ]
15/03/04 23:20
いつも元気な、まげちゃんさん・・・ 胃腸炎とは、大変な目に遭いましたね。。。

○印のお仕事で、流石に疲れが溜まったのでは。。。

あまり無理せず、ご自愛下さいね。
[ 返信 ]
15/03/04 15:42
 胃腸炎? 死語に近いですね、昔は良くなったけど。

私は生牡蠣にあたった時は、死ぬかと思いました。

ストレス溜めすぎかも? お大事にして下さい。
[ 返信 ]
一言
よろしくお願いしま~す。
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ09月次の月へ
  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バックナンバー
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0