ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン

野菜倶楽部のブログ
|  ブログトップ  
2014年07月07日(月) 
今日のブログ検索をしていたら、

たくさんの方のブログ投稿がありました。

おや~っ?

なんでも、大橋公民館で、講習会が開かれたらしい。

サザン助け合い協議会らしい。

へ~っ!

助け合い協議会が4つ出来たらしいとは聞いていましたが、

嬉しい事ですね。


因みに、私は、風の会に入っています。

そして、ぱそもサロンで、パソコンを教わっております。

皆様とおんなじ~と思い、コメントしようと思いましたが、

あまりに多くの方たちだったので、ブログUPにしました。


サザン助け合い隊の皆様、

これからも宜しくお願い致します。

ご一緒に鶴ヶ島を盛り上げて参りましょう。


鶴ヶ島が少しでも良い街になりますように!


ついでと言っては何ですが、

7月13日(日)に、

市役所の、101会議室で、10:00~12:00

生ごみについて考える講話や、話し合いがありますので、

是非、是非、覗きにいらして、そして、御参加下さい。

どうしたら、ごみが減らせるか?

みんなで、考えましょう。

もっと、もっと、鶴ヶ島がきれいになりますように!

鶴ヶ島のごみが、無駄に捨てられる事無く、循環しますように!


ご協力宜しくお願い致します。


エコ鶴市民の会にも入っております。

13日の行事は、エコ鶴市民の会の主催です。
|閲覧数:321 |日記コメント(2) | 2014/07/07 00:08
公開範囲:[ 外部にも公開 ]
コメント(2)
NAMIKOさん(著者)
14/07/08 09:38
> チビウチさん
本当にそう思います。
まだまだ知らない人がおられると思うので、
先ず知って欲しい。お友達に広めて欲しい。
そして、活用して欲しい。
不備な点は、その都度、
解消、改善に努めれば良いと思うのです。
せっかく作った地域のSNSです。
みんなで使お!

ふれ~、ふれ~、たうんちっぷ!
14/07/07 22:37
そうですね~
大橋公民館でサザン地域支えあい協議会の方々を対象とした
タウンチップ講習会が開催されたそうですよ。

地域のSNSですもの、
もっと多くの市民の皆様が 情報を得たり、お友達になったり~と
活用して戴けたらいいですね。

タウンチップ、がんばれ~\(^o^)/
一言
地域のために何か少しでもお役に立てたら嬉しいです。
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ09月次の月へ
  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バックナンバー
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0