ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン

うさぎのブログ
|  ブログトップ  
最近の書込み 書き込み数は6件です。
2015年08月10日(月)
6日から8日までおこなっていた仙台七夕祭り、ねぶた祭り同様に初めて見てきました。
色とりどり華やかで、ひとつひとつ違うので見ごたえがありました。
綺麗ですね。(^_-)-☆
最終日に行ったせいか、人・人・人で凄いにぎわいでしたよ。
たくさん写真を撮ったので少しだけコラージュにしてみました。

閲覧数:761  |   日記  |   コメント(5)  |   2015/08/10 09:49  |
公開範囲:[外部にも公開]  |  
2015年07月31日(金)

久しぶりにブログ発信します。(^_-)-☆

転勤(主人の)で仙台にきています。

先日、陸前高田の「こんの直売センター」で食事をしてきました。
帆立焼・磯ラーメン・帆立丼!!
帆立のおおきいこと、メチャメチャ美味しかったです。
埼玉からは遠いですが、機会があったら行ったみてください。(#^.^#)
(上手く写真が入らなくてごめんなさい)







閲覧数:839  |   日記  |   コメント(3)  |   2015/07/31 14:21  |
公開範囲:[外部にも公開]  |  
2013年07月05日(金)

今月7月15日 小川げんきプラザで、きのこ観察会をします。

もしよければ参加してみませんか。(*^_^*)

 

こんな感じで採ってきたきのこの名前をつけ説明してくれますよ。

 

参加したいかたは、こちらの埼玉きのこ研究会ホームページをご覧ください。

http://www.ippon.sakura.ne.jp/gyouji_yotei/2013gyoujiyotei.ht…


[地図情報有り]
閲覧数:1750  |   イベント  |   コメント(2)  |   2013/07/05 21:46  |
公開範囲:[外部にも公開]  |  
2013年01月29日(火)

久しぶりに投稿します。

 

職場の送別会で坂戸にある「カーロ」というイタリア料理

カクテルの美味しいお店に行ってきました。

忘年会などで何度か行ったことがあるのですが、

毎回違った美味しいお料理が出てきて、ゆっくりお食事が楽しめる、

また行きたくなるお店です。

午後5時から開店で水曜日と第3火曜日がお休みみたいです。

 

携帯で撮った下手な写真でごめんなさい。

美味しいお料理見ていただきたいので添付しますね。

今回はコース料理でお値段はわかりませんが、

これにもっちり・ずっしりしたパンがついてきました。

 

 


[地図情報有り]
閲覧数:2171  |   日記  |   コメント(7)  |   2013/01/29 17:50  |
公開範囲:[外部にも公開]  |  
2012年09月12日(水)

いただいた種ではじめてヘチマを育ててみました。

大きな黄色の花が綺麗です。

 

最初うちは花ばかりで実がならなかったのでえすが、

8月の終わり頃から小さな実がありらこちらに・・・(^^)/~~~

可愛い~~~

 

 

いつの間にか大きいヘチマになってしまいました。

これは食べられるのでしょうか?

まだまだ小さいヘチマが生っているのですが、

来年のために種を取って置きたいのです。

どうしたらいいのか教えてください。


閲覧数:2549  |   日記  |   コメント(2)  |   2012/09/12 16:04  |
公開範囲:[外部にも公開]  |  
2012年05月15日(火)

北公民館で火曜日の午前中に体操をしています。

 

何方か、いっしょに運動しませんか?

 

柔軟体操・ストレッチ体操・音楽に合わせて身体を動かします。

 

今までやったことがない人でも、自分のペースでできますよ。

 

無料で1回体験ができます。

 

お子様かいらっしゃる方から、年齢は問いません。

 

ただ、男の方はすいませんがお控え下さい。

 

体験したい方は北公民館に連絡していただいてもいいですし、

 

私にメッセージを送っていただいても大丈夫です。

 

団体名は「フラミンゴパートⅠ」と言います。

 

是非、お待ちしています。 (*^_^*)


[地図情報有り]
閲覧数:1105  |   お願い  |   2012/05/15 15:29  |
公開範囲:[外部にも公開]  |  
表示件数
トップへ戻る
一言
毎日笑顔でいたいですね。よろしくお願いします。
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ09月次の月へ
  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バックナンバー
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0