ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン

武蔵野うどんねこや店長のブログ
|  ブログトップ  
最近の書込み 書き込み数は39件です。 1 2 3 4 次のページ
2023年10月28日(土)
皆様お久しぶりです。ねこや店ちょです。
武蔵野うどんねこやですが、10月末をもって閉店する事になりました。応援していただいた皆様、期待に応えられず申し訳ありません՞߹ - ߹՞

閲覧数:359  |   日記  |   コメント(2)  |   2023/10/28 11:05  |
公開範囲:[外部にも公開]  |  
2022年02月28日(月)
こんにちは^^ねこや店ちょです^^
先日の週刊大衆の記事が小さくて見えないとのお声を頂戴したので再度掲載致します。
是非しょうが肉汁うどんを食べにお越し下さいね~^^/

[地図情報有り]
閲覧数:650  |   日記  |   コメント(2)  |   2022/02/28 13:11  |
公開範囲:[外部にも公開]  |  
2022年02月26日(土)
実は1月に、フードジャーナリストのはんつ遠藤氏の取材を受けまして、今週発売の週刊大衆にねこやの紹介と「しょうが肉汁うどん」が掲載されました^^
週刊大衆はかなりエッチな雑誌でっ、、初めて買いましたよぉ^^;
しょうが肉汁うどんは、はんつ遠藤氏からも美味しいと絶賛されました。
皆様是非一度ご賞味くださいませ^^/

[地図情報有り]
閲覧数:300  |   日記  |   コメント(2)  |   2022/02/26 11:18  |
公開範囲:[外部にも公開]  |  
2022年02月22日(火)
本日ねこやの日です。
凄い2がたくさん付く日ですねぇ^^
天ぷら半額祭りやりますので、皆様のご来店をお待ちしております^^/

[地図情報有り]
閲覧数:327  |   日記  |   コメント(2)  |   2022/02/22 10:03  |
公開範囲:[外部にも公開]  |  
2022年02月02日(水)
おはようございます。ねこや店ちょです。
毎月2日、12日、22日は2(にゃ~)が付く日としてねこやの日
ト決めました。
今日は天ぷら20円OFFですので皆様是非アツアツの天ぷらを食べに来て下さいね~^^/

閲覧数:216  |   日記  |   コメント(1)  |   2022/02/02 10:18  |
公開範囲:[外部にも公開]  |  
2022年01月25日(火)
こんにちは。ねこや店ちょです。

店ちょは月~土にお店を開けており、日曜日は月曜日の仕込みで出勤しているため、日曜日にくっついた祝日しかお休みがありません^^;
その貴重なお休みを利用して、アド街っく天国で紹介された、横浜市中区伊勢佐木町のノラねこ通りに行ってみました!

テレビで紹介されはしたものの、100m位の短い商店街で店舗が10店舗位しかない、しょっぱい商店街でした!
猫は3匹見かけました。1本隣の通りは風俗街になっていて危うく入ってしまうところでした^^;
ノラねこ通りには住所が無いので地図つけておきます。関内駅のすぐそばですw





[地図情報有り]
閲覧数:259  |   日記  |   コメント(3)  |   2022/01/25 10:55  |
公開範囲:[外部にも公開]  |  
2022年01月22日(土)
皆さんこんにちは

閲覧数:209  |   日記  |   コメント(1)  |   2022/01/22 10:50  |
公開範囲:[外部にも公開]  |  
2021年12月13日(月)
皆さんこんにちは^ ^ねこや店ちょです^ ^/
過去物探してたらこんなの出てきたぁ!

東京オリンピックのエンブレムデザインの応募用紙!
日本人デザイナーさんがパクったとか話題になって一般公募した、あれです。
イチョウの葉っぱを丸く配置すると、中に桜の花びらが浮かび上がったので、そんなデザインで応募したぁ。
誰でも応募可能だったはずだけど、ネット越しのデジタル媒体提出で、結構ハードル高かった気がしまする。

2015年12月7日の7時47分、前日から徹夜して出勤前にポチッと送信しました〜
この日の夜は前妻の告別式の日で、フラフラになりながら式典参加したっけ。

懐かしい。もう随分前の話しになりましたね!

閲覧数:226  |   日記  |   コメント(1)  |   2021/12/13 11:06  |
公開範囲:[外部にも公開]  |  
2021年12月06日(月)
皆さんこんにちは^ ^ねこや店ちょです^ ^/
師走に入りまして朝晩寒くなってきました。風邪などひかぬようお気をつけ下さいませ。
さて、ねこやは12月に入りましたので、季節のうどんが切り替わります!
今月から1月末まで、揚げもちうどんを販売致します。炭水化物に炭水化物という残酷なメニューをお楽しみ下さい^ ^

ここで消えてしまうはずの、しょうが肉汁うどんですが、多くの皆様からグランドメニューに載せてほしいとのお声を頂戴しましたので、12月からグランドメニューに登場です。年間通じて、しょうが肉汁をお楽しみいただけます^ ^/

今月も武蔵野うどんねこやをよろしくお願いします!

閲覧数:245  |   日記  |   コメント(2)  |   2021/12/06 11:25  |
公開範囲:[外部にも公開]  |  
2021年11月13日(土)
皆さんこんにちは。ねこや店ちょです。

今までねこやは土曜日は麺・汁セットの販売のみを行っておりましたが、パートさんの調整がつきまして、11月からは土曜日も店内飲食可能となりました!

土曜日のお昼ごはんに、ねこやの肉汁うどんをどうぞ^^
皆様のご来店をお待ちしておりますw

[地図情報有り]
閲覧数:435  |   日記  |   2021/11/13 11:15  |
公開範囲:[外部にも公開]  |  
表示件数
1 2 3 4 次のページ トップへ戻る
一言
うどん屋はじめました!うどんと家猫に関するブログ等を発信していきます!
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ09月次の月へ
  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バックナンバー
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0