サンクスとスマイルがつながる地域協働SNS
ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン
文字の大きさ お問い合わせ

tanukihimeのブログ
|  ブログトップ  
2013年10月14日(月) 
多摩towntipの中で「永山公民館 ご近所まっぴんぐ」というプロジェクトを細々とやっておりまして・・・
メンバーは今んとこ、私1人なんですが、
「子どもと一緒に出かける場所~あなたのおススメ」って
子育て広場でアナログでやっていることを
ウェブ上に載っけさせてもらっております。

ついでに対象のHPなんかもリンク貼れるので
使い勝手いいですよ。

いろんな人が書きこんでくれるので
いろんな場所が紹介されてて面白いんですが、
今回の「聖蹟桜ヶ丘 青春ポスト」
たまプレさんの記事にリンク貼らせてもらってます。

実は、観客の一人なのに、私もちゃっかり写真に写ってる。。。てへへ。

http://towntip.jp/tama/sns/bbs/bbs_list.php?root_key=26915&bb…
|閲覧数:2907 |日記コメント(4) | 2013/10/14 12:16
公開範囲:[ 外部にも公開 ]
コメントを書く
は必須項目です。
コメント送信
コメント
※ブログコメントに氏名(ニックネーム)を表示したい場合は、コメント欄にご記入ください。
全てクリア    
コメント(4)
tanukihimeさん(著者)
13/10/17 17:14
タピ岡さん、
確かに・・・・
携帯ではマップ見れないし。。。
[ 返信 ]
tanukihimeさん(著者)
13/10/17 17:13
チビウチさん

ロマンティックですよね。
ポストそのものも、なかなかの出来です。

あはは。そうです。ピンクのメガネww
ちょうど、駅長さん?の肩んとこに
顔だけ写っておりまする。
[ 返信 ]
タピ岡さん
13/10/17 01:43
結構、良いんですよねこの仕組み。
しかしながら、携帯からアップできないという致命的な…
[ 返信 ]
13/10/15 10:02
『青春のポスト』の設置、いいですねぇ。
夢や目標を書いた手紙を投かんして、夢が叶ったら
また手紙を・・・」~素敵です。(^^)v

観客の中に tanukihimeさんが!
分かりませんでしたが・・・・
プロフィールイラストのように メガネ着用かしら??

京王線聖蹟桜ヶ丘駅の電車接近メロディーとして
『カントリー・ロード』を導入することが決定!
これも素敵ですね!

「高田馬場駅」の”鉄腕アトム”♪♪~
「恵比寿駅」の”第三の男”♪も大好きです。(#^.^#)
[ 返信 ]
一言
多摩が大好きです。
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ09月次の月へ
  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バックナンバー
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0