ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン

たぐっちのブログ
|  ブログトップ  
2015年06月04日(木) 
早くも・・・

『 勢いで予約しちゃったんだけどぉ、やっぱ止めたいんだよ・・・』

と言う問合せを頂きましたので、キャンセル方法をご紹介させて頂きます。

確かに、Windows10への無償アップグレードは1年間の猶予がありますし、
暫くは不具合も頻発するでしょうしね (爆)

そして何より、『 使い慣れたWin7から大きく変わるのがイヤっ』 って方は多い
のカモ知れませんね。。。

Win8/8.1 の方は、使い勝手が類似してるので、さほどではないでしょうけど。。。


と言う訳で・・・手順は。。。

0. まずは時計脇の通知エリアにある、予約済みアイコンをクリックします。



1. 予約ウィンドが開くので、左上のハンバーガーアイコンをクリックします。



2. 【確認の表示】 をクリックします。



3. 【予約の取り消し】 をクリックします。



4.  【予約の取り消し】 ボタンをクリックします。



以上で予約の取り消しは完了です \(^O^)/


自分は対象マシンやマザーは全て一度Win10化してイメージ作成しますが、
その後、検証実験用に2~3台位Win10のまま残して、あとは全て元OSに戻し
てしまう予定です(^^ゞ


|閲覧数:1015 |パソコン | 2015/06/04 06:34
公開範囲:[ 外部にも公開 ]
一言
はじめまして~♪

インスタグラム " taggucchi " 写真投稿してますので、ご覧頂けたら嬉しいです (^^ゞ

https://instagram.com/taggucchi/

鶴ヶ島や近隣が好きで、地元密着型のまったりとした日々を送っています!

単なる貧乏で、何処へも行けないだけ、とも言う???(自爆)
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ09月次の月へ
  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バックナンバー
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0