ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン

人生を楽しく
|  ブログトップ  
2013年02月26日(火) 

 自宅の椅子、事務用椅子です。最近パソコンンへ向かったり、テレビもパソコンのモニターで

 

見ているので、リクライニング付き、背もたれの椅子が欲しくなりました。先日ネットで買ったら

 

不良品、交換品も話にならず、今日CAINZで手ごろなのを、見つけました。 今までの椅子はこれ

 

 

CAINZで見つけた椅子は、事務椅子ではないので、キャスター付いていません。後で工夫して見よう。

赤札で「特価、7980円」と表示が有りました。 レジへ持って行くと、9800円です。えー!

 

一悶着していると、行列で来た。サービスカウンターで調べてもらうと、「すいません、値引きが

 

プログラムされていませんでした」 危ない! たくさん買い物したら、見逃す所でした。

 

組み立てて見たのが、これです。 リクライニングも希望角度まで自由に傾きます。

 

 

 

なんか新しい気分で、机に向かえそうです。


|閲覧数:3536 |ぼやきコメント(2) | 2013/02/26 16:49
公開範囲:[ 外部にも公開 ]
コメント(2)
いけちゃんさん(著者)
13/02/27 08:48
> 一休さん

貧乏人、ボケる暇が、ありゃしない!

てなことで、如何でしょうか?
一休さん
13/02/27 08:21
正直者は損をする。そこで一句。

赤札はレジの読み取りご用心   一休

(機械は正しく間違える・・・・)
一言
モットーは何でも楽しくです
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ09月次の月へ
  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バックナンバー
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0