ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン

人生を楽しく
|  ブログトップ  
2015年04月26日(日) 
ユーチューブに動画を投稿していますが、気まぐれで、広告収入設定しました。

昨日グーグルから手紙が来ました。


PINコードは消してありますが、これを入力して、振込銀行を指定すると、グーグルから

自動的に振り込まれます、但し・・・・

この通知が来るのは、千円以上収入が到達した時点です。



現在1383円の残高が有ります。支払われるのは、8000円以上から!! ちょっと視点を

変えて、皆がアクセスしてくれるような、動画作りもして見ようかな? 1日のアクセス数は

平均で現在700程度です。 従兄弟の弁理士が行っていましたが、月間5000円以下の

人が95%だそうです。 まだまだですなー!
|閲覧数:1917 |日記コメント(4) | 2015/04/26 18:36
公開範囲:[ 外部にも公開 ]
コメント(4)
いけちゃんさん(著者)
15/04/26 21:54
> KOJIさん

30秒で数十万収入得ている人もいるから、これは別ジャンルですね。
KOJIさん
15/04/26 20:52
いけちゃんさん へ

  YouTubeの情報を有難う御座います。
 広告収入のハードルは、高いですね。
 アクセス数を狙わないと、難しいですね!
                 KOJI
いけちゃんさん(著者)
15/04/26 20:37
> たぐっちさん

そこまでは、ですが、一つの張りあいです。
15/04/26 18:57
たとえ幾らでも、なんか嬉しいですね。

塵も積もれば・・・なんて言ってて。。。

軌道に乗ってくれば、ドカ雪が降るようになったりして \(^o^)/
一言
モットーは何でも楽しくです
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ09月次の月へ
  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バックナンバー
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0