ようこそ ゲストさん | 新規会員登録(初めての方へ) | ログイン

たぐっちのブログ
|  ブログトップ  
2017年07月19日(水) 
今日再び、女子栄養大 ” Cafe MYTH ” へ行ってみました~♪

12時頃到着すると既に完売メニューが2品・・・

現地待合せの先発隊の方々がオーダーした 『 塩バニラ シフォン 』 と 『 マスカット×アッサム 』 が最後だったようで、自分たちは 『 南国風マンゴー 』 を頼んでみました(^O^)



フレンチのように手の込んだ見た目は勿論、お味の方もとっても美味しくて、ドリンク付きでホント500円でいいの? って感じです◎

流石、シフォンケーキの研究室、日々色々な食材を使って試行錯誤の実験をしてるんでしょう。

でも中には合わない食材とかもあるでしょうから、失敗作の食レポとか聴いてみたら面白いカモ。。。(笑)

話は戻って、12時半ころには完売御礼・・・ 昼時なので学食へ6名でぞろぞろと。。。

こちらも定食系は完売・・・ 300円カレーを頂きましたが、こちらも美味しかったです。 メインとデザート逆順でしたが、まんぞく満足\(^O^)/

8月と9月は夏休みで、次回は10月10日の営業らしいです。

詳細は ↓ Twitterアカウントで、逐次情報をどうぞ!

https://twitter.com/matudacafe


|閲覧数:1196 |お店クチコミコメント(11) | 2017/07/19 21:32
公開範囲:[ 外部にも公開 ]
コメントを書く
は必須項目です。
コメント送信
コメント
※ブログコメントに氏名(ニックネーム)を表示したい場合は、コメント欄にご記入ください。
全てクリア    
コメント(11)
たぐっちさん(著者)
17/07/25 20:08
> かしの木さん

ハイっ、とってもお得だと思いますので是非!

次回10/10、また即完売が予想されますので、11時半に行った方がいいカモ・・・ 良かったらご一緒に(^_-)

多分、10月はテイクアウトもあると思います(☆。☆)
[ 返信 ]
17/07/25 14:01
女子栄養大学さんで、シフォンケーキが食べられるんですね。
行きたいです。
素敵な情報ありがとうございます。
[ 返信 ]
たぐっちさん(著者)
17/07/20 21:08
今、昨日の写真見返したら、満員御礼の看板に次回予告が書かれていました(^O^)

10/10 11:30~営業です!
[ 返信 ]
たぐっちさん(著者)
17/07/20 20:29
> チビウチさん

ハイっ、ご一緒した方の中に詳しい方が居て、学食で食べられると!

学食に入ろうとしたら、ほぼ満席状態の女子学生の姿に圧倒され、一瞬躊躇しましたが、皆さんの後からコソコソと着いて行きました(笑)

流石っ栄養大、カロリー計算とかも詳しく書かれてましたし、お味も流石って感じでした◎
[ 返信 ]
たぐっちさん(著者)
17/07/20 20:23
> ひよえさん

現役世代だと行けないのが普通ですよね(笑)

フラフラしてる自分の方が変かと(^^ゞ

正社員、イイ響きじゃないですか!

懐かしい・・・(自爆)
[ 返信 ]
たぐっちさん(著者)
17/07/20 20:19
> わかばさん

自分だけ、夏色ソーダと言うのをオーダーしたのですが、カクテルグラスに底の方は白、上の方は青いラムネ味、トッピングに銀色の懐かしい仁丹、とてもオシャレで美味しかったですよ~◎
[ 返信 ]
たぐっちさん(著者)
17/07/20 20:17
> ひらのりさん

ハイっ、1か月前から計画して、6名で行って来ました(^O^)

全く違ったメニューで、今回も美味しかったです◎
[ 返信 ]
17/07/20 19:41
たぐっちさん しっかり忘れずに行かれたんですね!

どれも美味しそうですね~(#^.^#)

学食もこの時は食べられるんですか??
[ 返信 ]
ひよえさん
17/07/20 11:47
どぉやら私のような常勤系には行くのムズかしそうですね・・・。
※来期はヘンな法改正の折で正社員化するカモなので更に行きづらくなるカモ・・・(爆)

とりあえずみんなの記事を見て楽しむコトに(笑)。
[ 返信 ]
わかばさん
17/07/20 10:13
たぐっちさんへ
昨日は、パソコンのお友達から情報得た
ベルクのオープンへ出かけちゃいました(笑)

美味しそうなデザートとドリンク忘れていました(@_@;)

10月はチャレンジしたいです(*^0^*)
わかば
[ 返信 ]
17/07/20 05:49
あ、たぐっちさん、行かれたのですね~♪
昨日何気に手帳を見て、女子栄養大のことを思っておりました。
素敵な報告、ありがとうございました(^^)
[ 返信 ]
一言
はじめまして~♪

インスタグラム " taggucchi " 写真投稿してますので、ご覧頂けたら嬉しいです (^^ゞ

https://instagram.com/taggucchi/

鶴ヶ島や近隣が好きで、地元密着型のまったりとした日々を送っています!

単なる貧乏で、何処へも行けないだけ、とも言う???(自爆)
前の年へ 2024年 次の年へ
前の月へ04月次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バックナンバー
RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0